明日は、、🎃

こんばんは 廣瀬です(^ν^)

きょうは営業終わりに 石川くんと練習してました^^ 初めてグレイカラーの塗布の練習をしました!

3ヶ月ほど入院していて9月から復帰した石川くんですが、今は ヘッドスパにトリートメントにカラーと覚えることがたくさんなんです!

   
   
でも、こーんなに頑張ってます♩早く一緒にカラー塗りたいですね!

そして明日は、、10月31日 ハロウィンですね👻☆

渋谷はきょうの夜も仮装した方でとっても賑やかでした(笑)明日はもっとすごいんでしょうね、、

お店でもささやかながら楽しんで営業いたします☆〜(ゝ。∂)

明日来た方はいいことあるかも?❤️

それでは^^

静電気防止トリートメント!

おはようございます☀︎

ケアリスト2年目の廣瀬です\(^o^)/

最近はずっといい天気で気持ちがいいですね

空気も夏のじめじめした感じから、からっと秋晴れに変わってきたのがはっきりとわかるようになりました(^o^)✨

みなさま体調をくずさないようにお互い気をつけていきましょうね!

そして 乾燥してくると怖いのが、、

「「静電気⚡️」」

車🚗を触ったりとか、セーター👕を脱ぐときとか、、ばちっとなる感じとっても嫌ですよね!

そんな時は!

Aujua ウインタードライ(WD)☃

  

この中には帯電防止の成分が入っているのですが この成分 プラチナコロイド といって髪の表面でキラキラ光ってくれるんです(*^_^*)✨

静電気って仕方ないと思ってる方も多いかもしれませんが、髪同士の摩擦によって起こっているので実はとっても負担がかかっているんです!!

お店のトリートメントに+¥1000 で時間もほとんど変わらずできるので 是非一度お試しください♩

家でもケアしたい方は ミストタイプの洗い流さないトリートメントもありますよ!

撮影   〜冬スタイル〜

こんにちは!

ポルト都立大学店店長のかごもとです。

今日は冬に向けたスタイル撮影をしました!

撮影風景

今回はショートスタイル

さりげないハネ感が
より動きを出してくれます!  
ショートはやっぱりカワイイですね〜

今後ホームページなどにも掲載しますので
是非見てみてください!

  モデルさんありがとうございました(^ ^) おつかれさまでした〜

ハロウィン!

\こんにちは 廣瀬です/

今月からスタッフ全員でファッションを統一する日をつくります♩

毎月テーマは違うのですが、今月のビックイベントといえば、、ハロウィンですよね🎃☆

 
ということで10月31日はポルトスタッフプチ仮装しまーす(^_^)💕

あとはその日来ていただいた方にはいいことあるかも?しれないです(笑)  

楽しみにしていてくださいね!

一泊合宿

 こんにちは!

ポルト都立大学店店長のかごもとです。

火曜日〜水曜日まで全店のスタッフで泊まり込みで行なう一泊合宿をしました。

伝える力をつけるためのプレゼン大会をしたり 

 

みんなで食事をしたり  


 

  

 お店での行動を見直したり 
  

目的はお客様に今まで以上に喜んでもらえるためには、何をしたらいいかです!

最後はみんなで飲みながら盛り上がりました‼︎

 

これからもお客様により喜んでいただけるT.Cグループになっていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

保湿は大切です‼︎

どうもお久しぶりです‼︎小泉です( ̄^ ̄)ゞ

夏も終わり秋に差し掛かりすぐ乾燥が激しくなる冬が来ますね(>_<)

皆さん‼︎髪の毛もお肌と一緒で保湿をしっかりしましょう‼︎

そうすればキレイな髪の毛になります‼︎

例えばこのように…↓ 

 カットもカラーもパーマもキレイなスタイルをキープするには大切ですがトリートメントもそれと同じくらいもしくはそれ以上にすごい大切な事です(^^)

是非トリートメントしましょう🎶

御来店お待ちしてますm(__)m

                                                  小泉陽平

秋スタイル撮影

こんにちは、ポルト都立大学店のかごもとです。

 もうすっかり秋ですね!

秋はスタイルチェンジをして気分も変えましょう☆

先日撮影をした秋のスタイル写真です‼︎

  

秋のヘアカラーはシナモンベージュがオススメですよ〜

撮影おつかれさまでした(^^)