温感ヘッドスパ!

こんばんは 廣瀬です*\(^o^)/*

今日は朝からものすごく冷え込みましたねー
そんな寒い日には温感クリームスパ♨️
頭皮の血行促進や 発毛効果のあるオイルをつけてほかほかにあっためたクリームで頭のマッサージ!

マッサージとオイルとクリームで疲れを癒して体までぽかぽかになりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♥

35分 4850円 

一回体験してみるとやみつきになるかも、、😊(笑)
あとはクリームは使いませんが

25分 3420円

15分 1620円

10分 1080円

ヘッドスパってなんだろう、、?と ヘッドスパ初心者の方 まずは短いお手軽コースからでもどうぞ〜!!
そして最近お店に新しい仲間が、、、

  
この白いクッションです〜!

これをね、お膝の上に置いて頂いてそれで雑誌を読んでもらうととっても見やすいんです^^

何もしなくても置いてあるだけですごーく落ち着きますよ

ぜひお声かけて使ってくださいね!

2016年 福袋!

こんばんは ー!

今日は今年の福袋をご紹介いたします!

今年の福袋も盛りだくさんですよ(^_^)💕 

今回は美容の小物をセットにしてみました!

まず女子力アップ袋 ¥7000

  • ノーズワックス3回分(鼻毛脱毛)
  • リップ美容液
  • ハンドクリーム
  • ベールクリーム(ハンドクリームの前につける、水仕事をしてもとれない!)
  • セラムスパオイルロールオンタイプ

+炭酸ケア商品 ¥10300

  • 炭酸ミストスプレー(メイクの上からでも保湿できる!)
  • 炭酸洗顔フォーム

男子力アップ袋 ¥6300

  • ノーズワックス3回分
  • 炭酸洗顔
  • スキャルプパックジェル(頭皮のパック、すーっとして気持ちいい✨!)

炭酸ケア袋 ¥8700

  • 炭酸ミストスプレー
  • 炭酸シャンプー(週に1〜2回の頭皮と髪のケア)
  • 炭酸クレンジング&洗顔(1本で 洗顔、クレンジング、泡パックできちゃう!)

プレミアムカラーカード

  • 1年 14回 ¥29800
  • 半年 7回 ¥19800

お店にもサンプルを置いてますのでぜひお試ししてみてくださいね(^_^)!

以上廣瀬でしたー!!🌙。*

オージュアサロントリートメント

こんばんは 廣瀬です*\(^o^)/* お久しぶりです(笑)

昨日は石川くんにオージュアのトリートメントしてもらいました😊✨

乾燥毛で髪が硬い私は 冬になると髪がまとまらなくてまとまらなくて、、(;_;)

乾燥する季節はとっても苦手でいつも縛ったりアレンジしたりして いたのですが、今日は髪下ろして1日過ごすことができました👏💕

   
  
ブリーチした毛先は難しいですが、、😓

根元〜中間のツヤは ハンドブローだけでもこんなに差がでるんです!

たった1回でこれだけ髪が変わるなんて スバライ*\(^o^)/*

乾燥でパサつく髪がほーんとにまとまりよくなりますよ!

ぜひお試し下さい!😊💕

秋冬オススメカラー

 こんにちは!
ポルト都立大学店 店長のかごもとです。

ヘアカラーは秋冬に合わせてカラーチェンジしましたか?

今年の秋冬のオススメカラーは

【ヘルシーアイリス】

流行りのボブスタイルに合わせれば

ツヤ感がさらにUPします☆

 

是非お試しください(^ ^)

カラー体験会!

おはようございます*\(^o^)/* 廣瀬です

昨日は文化の日で祝日でしたがとってもいいお天気でお出かけ日和でしたね!

火曜日でしたのでお店もお休みさせて頂いてたのですが、実は朝からカラー体験会をしていました(^_^)☆

今回はt.cグループではオーガニックカラーとして取り扱っているシュワルツコフさんのエッセンシティというカラー剤を使いました!

オーガニックって最近よく耳にするワードですが なんとなく自然のものとか、植物の成分を使ってるとかってイメージありませんか??

そんな植物由来成分で作られたカラー材が今は人気になってきてるんです😊🍀

今までもオーガニックカラーはあったのですがマイナスなイメージが強かったんです、、

○染まりが弱い

○暗くするしかできない

○色味が少ない、 選べない

○料金が高い

お肌や髪にいいのはわかるけどなかなか踏み出せないというお声が多かったみたいです。

で!す!が!このエッセンシティカラーは16色も色味があるんです!!すごくないですか?? 

 
また、右がおしゃれ染めで、左が白髪染めのお薬の一覧なんですがこのようにどちらもしっかり染めることができるのでご安心下さい(^_^)☆

お値段も通常のカラーに+¥1000でできちゃうんです!
個人的にはエッセンシティカラーをするとツヤが出るのがとっても好きなところです♩

  当日体験会に来ていただいた方もサロントリートメントはしないでカラーとシャンプーだけでこんなに、つやつやになりました☆ 
みなさん喜んで帰って頂けたようで私もとっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一年生集う。

こんにちは。一年生の石川です。

先月の最終火曜日に、一年生みんなで集まろうよ!!

ということでみんなで集まりました。

集合場所は焼肉屋さんなんですが、、。

みんな食べる食べる。

美容師の集まりというか、大食いサークルみたいでした 笑

いろいろな話をしましたが

みんなすごーく努力しているんだなと感じたり、

僕もここをこうしたいなとか

いろいろ感じることができました。

同期同士刺激しあえたら

この仲はもっと深まるんだな、と

感じた1日でした。

同期に負けない、石川。

ハロウィン☆

皆さんお久しぶりです!!小泉です( ̄^ ̄)ゞ

昨日はハロウィンでしたねぇ〜🎶皆さんは仮装しました?

僕らのお店も昨日仮装して営業しました!! 

   ちなみに今日は普通の服装で仕事してます(^^)

皆さん是非お越し下さい!!

                                                        小泉 陽平